<< 花宇宙 14 | main | 花宇宙 15 >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
写真散歩 7
 
東京・小石川後楽園で撮影しました。



| 写真散歩 | 10:16 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 10:16 | - | - | - | - | ↑TOP
二枚目の写真
いいですね「よもやま〜」ブログの16にも
あったけど 左側の何かが写りこんでないもんね
きれい!

真っ赤じゃなく
だんだん赤くなっていく様子が
いいね
| おっちゃん | 2011/12/06 1:54 PM |
綺麗です。
なんか、夜桜を連想しますが…?
| ゆめこ | 2011/12/06 7:17 PM |
ああ、まさやんはこの写真を選ばれたのですね。
写真専門の方々が、きっとまた楽しまれますね。
| マーマ | 2011/12/07 8:19 AM |
まさやんは、ブログには厳選して載せているって感じがひしひしと伝わってきますが、この2枚は厳選の上の厳選って感じですね。
素晴らしい。
今年の紅葉の感じはどうですか?
京都では、気候のせいか今年は「色が悪いなぁ〜」って写真を撮られる方は言ってられますが・・・。
この写真を見る限りでは、全然大丈夫の様に思いますねぇ〜
花は、紅葉にはなかなか縁がなく、今年もブログやテレビで楽しむだけになりそうです。
仕事が結構稼ぎ時なので・・・・。
今年は見に行こうと言ってはいたのですが、紅葉が遅れてしまったので・・・・。
まさやんのブログで楽しませて貰います♪
| 花かんざし | 2011/12/07 9:25 AM |
自然の色って 本当にきれい!
| さっちゃん | 2011/12/07 1:13 PM |
おっちゃんへ

2枚目の写真、よもやまのブログには縦・横、逆にしてました(汗)

ゆめこさんへ

背景が黒だから紅葉が映えますね。

マーマさんへ

私の独断と偏見で選びました(汗)
最近カメラを触ってなかったから構図が下手になりました。

花ちゃんへ

京都の紅葉、いつか撮りたい。
見事だろうな〜
何日いても飽きない。

写真は厳選というわけでもないです(汗)
沢山撮った割には、本当に満足出来るのは、あるかどうか?

さっちゃんへ

自然の美って素晴らしい!
日本に生まれて良かったです。
| まさやん | 2011/12/08 10:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanacosumo.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ブログランキング
ブログランキング
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター日本酒ランキングメンズジャンパースキー用品通販健康食品ランキング介護用品通販簡単アクセスカウンター
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE