

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
はじめに
 
花をマクロレンズで覗くと、そこから見える世界は

小宇宙を見ているかのよう。

とても神秘的に思います。

写真歴は30数年ですが、腕前はド素人並(笑)

ブログタイトル「花宇宙」にふさわしくない写真

かもしれません。

プロ写真家の方、アマチュア写真家の方々に

怒られるかもしれません。

構図もいろんなルールあると思いますが

感じたまま撮る

それをいつも頭に入れてファインダーを覗いて

います。

参考までに使用機材は

キャノンEOS KISS X4

EF−S 60丱泪ロレンズF2,8

EF−S 18−135丕藤魁ぃ機檻機ぃ僑稗

他にコンパクトデジカメで

ソニーサイバーショットを使用してます。


デジタルカメラは上記のカメラが初めてです。

以前、フィルムカメラを使用していました。

リバーサルフィルムを使っていたせいか?

「写真撮影は真剣勝負」と思ってます。

デジタルは撮影後、いろんな加工が出来、

とても便利ですが、このブログに載せて

いる写真はすべて加工は一切してません。

少し考え方が古いかもしれません。


あと載せている写真は私がもう1つやって

いるブログ「まさやんのタクシーよもやま話」に

載せ、仲間から評価頂いた写真を載せました。

その仲間たちには心から感謝申し上げます。


皆様ももし私のブログを見て、愚作?を見、

感想、ご指導、頂ければ嬉しく思います。

遠慮なくコメント頂きたいと思います。

| はじめに | 15:13 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ブログランキング
ブログランキング
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター日本酒ランキングメンズジャンパースキー用品通販健康食品ランキング介護用品通販簡単アクセスカウンター
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE